釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりましたよ〜〜

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 Nissinのカップメン<新製品のプレゼントに応募>


 <新製品のプレゼントに応募>
 

 昨日、当選おめでとうのメッセージとカップヌードルRFILL(詰め替え用)と専用Myカップが送られて来ました。

 早々、お湯を沸かしてカップヌードルRFILL(詰め替え用)を開封して試食。

 RFILL(詰め替え用)は、真空パックなので濡れた手では開封が出来ませんでした。

 しっかり張り付いていて。。。 

 味は、何時ものカップヌードルですが、専用Myカップで食べるのも味わいが有ります、

 省エネ対策、食べた後、直ぐに洗ってリサイクル、出来る専用Myカップ素晴らしいです。

 エコ対策バッチリですね、塵も積もれば... 地球温暖化対策にも...

 まいう〜〜



画像





</AISBN>



DVD付 モムチャンダイエット


インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HOT&COOL・バランスダイエット法
まさに『目からウロコ』でしたね。 ...続きを見る

2007/10/06 08:08
バストアップ用エクササイズ
バストアップを目指すのなら、大胸筋を鍛えるエクササイズは必須の項目でしょう。まず、オーソドックスな腕立て伏せは、大胸筋を鍛えるのには良いエクササイズです。腕の広げ方を狭くすると、大胸筋の中央、広くすると大胸筋の外側を鍛えるのに効果的なので、バランスよく行うことによって、バストアップすることが出来ます。四つんばいになって、両手を肩幅くらいに開き、前に伸ばして息をはきながら胸をつけるようにして、その姿勢を7秒くらいキープする運動は、大胸筋を伸ばすことができるので、普段、伸ばすこと... ...続きを見る
バストアップに効くエクササイズ
2007/10/07 03:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たりましたよ〜〜 釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる