釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪も大雪だったんですね。。。

<<   作成日時 : 2008/02/11 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

毎日、さぶいですね

9日に、ボート仲間のマーレマーレさんと宮津湾で浮かんで来ました。

画像


朝8時に待ち合わせ場所に到着し携帯に連絡、
見込んでいた餌屋さんが閉まっていて餌が買えず
お願いしようと思ったのですが・・・ 
「えっ!そちらも餌が買えないの」
仕方ないのでまた由良まで戻り何とか釣り餌を調達。

画像


かなり出遅れましたが、海はべた凪でお天気は曇り
時々冷たい小雨がポツポツ降る程度です
何とか以前のポイントに到着早々に釣り開始。

画像


お土産を配って、我が家の持ち帰りはこれだけです。↑ ↑

画像


前回と違って水温下がって食い渋り、
でも、狙いのアジの型がよく大満足です、あたりもポツポツ有りで
2時頃まで粘りましたが風がきつくなり雨も降り出し退散しました。

画像


朝、5時の出発時には何処の道にも雪など無かったのに宮津も、
釣りの最中、京都方面の山を見ていたら雪雲は有りましたが・・・

画像


帰り道で、綾部から積雪が有りびっくりしました。

渋滞も無く順調に走れましたが、
京都縦貫道で沓掛出口が雪と凍結で通行止め
大渋滞に巻き込まれて(亀岡IC〜沓掛ICまで2時間かかりました^^;)
雪の残る道を走り無事に我が家に到着、駐車場には雪が・・・ 

疲れました〜 さぶかったけど・・・ 楽しかった〜〜 

画像


もち・・・旨かった〜〜

**姉ちゃん**

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪も大雪だったんですね。。。 釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる