釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月17,18日、三重県のタコ調査に・・・・・

<<   作成日時 : 2008/05/31 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

5月17,18日、三重県のタコ調査に行って来ました。

いつもの赤提灯メンバー参加者は、
もんどさん、姉ちゃん、kazuさん、うっくん、aki,tさんが集まり
いつもながら、YYGG・・・・・

17日何時もと違い出遅れの現場到着!!

到着時に、もんどさんの車発見!まずはご挨拶をして合流。

「姉ちゃん急げ!!」と、もんどさんから・・・・・

今、すぎなりさん良型のアジが入れ食いとの情報!!

すぐさま準備して、早々すぎなりさんのポイントへ到着
すぐにアンカー打って釣り開始。

画像


でも、今回アジ釣りの用意無し、アミエビが有りません・・・・・
サシエサのオキアミが少し有ったのですぎなりさんのボートと連結釣行に

あたりは有るのですが、針掛かりも無くひたすら手返しを、
やっと当たりが有り取り込めました、中あじGET!です。

その後当たりが止まり、タコ釣りに釣り物変更
もんどさんと合流、もうタコ3杯釣ってました。

画像


画像


私も、負けずに頑張りますが、大物のバラシも多く苦戦!

それでも今までに無いほど当たりが多く有り、取り込みも多く満足。
結果、大物1杯と後11杯取り込め満足。

スロープへ戻り、赤提灯の準備を
皆さん何時もながら準備良く赤提灯に日が燈りました。

画像


画像


明日の釣果を期待して、皆さんで乾杯してWWGG何時もと一緒、楽しみました。

車中泊のち釣行ですが、早朝からaki.tさん到着し
皆さんでボート連結し、釣り開始。

画像


画像</div

前日とまったく潮が変わったのか、アジの当たりもまったく無し。

2時間アミエビを撒きましたが、、、しびれを切らし、タコ釣りに変更。

変更後、すぐさまタコをGET!出来今日もまた爆釣りか?

でも、すぐに当たりも無くなり、2杯釣れた所で寄港。

画像


太平洋側の釣りにまだ馴染めません、もう少し体験してみなければと思います。

集まりの皆さん、今回も楽しい一時をありがとう御座いました。

こりずにまた.....

ありがとう、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月17,18日、三重県のタコ調査に・・・・・ 釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる