釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙!! 私も、、、タバコ止めました。。。 禁煙!!

<<   作成日時 : 2008/06/21 03:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 3

こんにちは


いよいよ、ガソリンが1L 170円台に、

タバコが1箱 20本入りが、!! なんと1000円に成ると...



これでは、小遣いが堪ったものでは有りません、
そこで、まず手初め対策として。。。。。



6月1日より、ついに私も禁煙を決意しました。


画像



早いもので、もう2週間が過ぎましたね。。。



特にタバコへの禁断症状も無く今に至っていますが
これから、少し体重が増えるかが心配です。



メタボ体策も考えないといけませんね、

画像



6/17 体重76.1kg 体脂肪率22.8%

6/19 体重76.4kg 体脂肪率16.4%

6/21 体重77.3kg 体脂肪率18.1%


まだ、体脂肪計の使い方も分かってない様です、
もう少し続けて見ます。



まっ!!健康被害1つとしてタバコが止められただけでも
ありがたいのと、小遣いの有効利用が楽しみに成りますね。



また、何か症状が出れば後日記に成ります。


未成年者の喫煙防止対策、自動販売機で成年確認証、
タスポも届け入れをしてもうすぐ到着、すぐに廃棄ですね^^


画像






岩手・宮城内陸地震により被害を受けられましたみなさまには、
心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien cr buy online no prescription.
Buy ambien online no prescription. Ambien cr buy online no prescription. ...続きを見る
Buy ambien online no...
2009/06/14 19:45
Zantac ingredients.
Zantac. Zantac and infants. Zantac or generic_drug_name. ...続きを見る
Infant zantac.
2009/07/29 20:17
トウキョウスモーカーゼロは安全性が確認された国産の電子たばこです
先日問題が発覚した「電子たばこ」安全にお使いいただくため厳密にチェックした、トウキョウスモーカーゼロは国産の電子たばこです ...続きを見る
トウキョウスモーカーゼロは安全性が確認さ...
2010/09/23 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩〜御元気でしたか〜
美味しい物を期待していたら
美味しく食べるための健康法でしたね(^^:)
タバコを辞めたから今後も元気に
楽しい釣りが続きますね〜
これで美味しい物も長く見られる(^^)
ノア88
2008/06/21 08:59
姉ちゃん、お久しぶりです。
タバコ止められましたか?(o^-^o)
食事が美味しくなったでしょう?(o^-^o)
食事量も増えた?
当方もメタボ対策で夜に歩いています5キロ前後ですが・・・・毎日歩ければ良いのですが、3〜5日毎ですが(⌒0⌒;)
体重移動もグラフにすれば励みにも成るので良いですよ(o^-^o)
自分にプレッシャーを掛ける意味でホームページにもアップしてるんですよ(⌒0⌒;)1ヶ月で700c平均で減っています。
今の所。(o^-^o)
姉ちゃんも頑張って。(^_^)v
(=^0^=)/ひろし
2008/06/24 13:14
さすが隊長!恐れ入ります
私は何だ感だいい訳して未だにやまれません。
でも嫁子供が出来たら辞めれると・・・
勝手に思っているだけです(笑)
風です
2008/06/25 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙!! 私も、、、タバコ止めました。。。 禁煙!! 釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる