釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもながら、ご無沙汰です^^;

<<   作成日時 : 2008/11/23 10:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、大変ご無沙汰しています。


お変わり無く元気で釣りを楽しまれているでしょうか、
夏休みから釣行プランも中々うまく行かずにいましたが、

超 〜〜 久々 赤提灯に参加出来ましたので報告です。


赤提灯隊の仲間と三重県引本まで出掛けて来ました
(何時ものクリオキャンプ村へ)。

画像


あいにくの何時もの雨模様でテンション下がりますが何とか
久々の釣りを楽しんで来ました。


  

赤提灯始末記 in 引本




何時もながら赤提灯は何時もの盛り上がりで大満足!!。 

画像



また、釣りの機会が有りましたらご一緒したいですね。

画像


画像



私、釣り自粛中ですがゆっくりペースで出掛けたいと思いますので

これからもどうぞお誘いも懲りず忘れずに宜しくお願い致します。 



** 姉ちゃん **

 
  

赤提灯隊のページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもながら、ご無沙汰です^^; 釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる