釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話に成り ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/12/31 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは!  姉ちゃんです。


 いよいよ今年も、今日で終わり。


 今年1年、わたし事情で何時もながらの勝手で
 この連絡帳等、何もかもほったらかしで、
 大変申し訳有りませんでした。

画像


 思い返せば今年も 赤提灯、進水式、
 新しい仲間との合流、等 色々な事がありましたが、

赤提灯in引本




 皆さんにお世話になりながら何とかこの一年を
 乗り越えられそうです ありがとうございます。


 来年もどうぞ、
 この2馬力隊をどうぞよろしくお願いします。


 それでは皆様、風邪など引かぬ様お気を付けて、 
 良いお年をお迎えください。


 来年も どうぞよろしく お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話に成り ありがとうございました。 釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる