釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は紅葉もまだ色づきませんね。。。

<<   作成日時 : 2010/11/07 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  こんにちは


 ぐ ぐっと 朝晩冷え込みますが、皆さんお体大丈夫でしょうか

 大変ご無沙汰しています。

 
 
画像



 早く釣りに行きたいのですが、、、   まだ

 親父の介護で追われてます。


 
画像



 休みの日は、ウオーキングでストレス解消しています。

 紅葉も今年は一週間くらい遅れているようですね


 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は紅葉もまだ色づきませんね。。。 釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる