アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り」のブログ記事

みんなの「釣り」ブログ

タイトル 日 時
私の釣り友のBLOG開設    おめでとう!!
私の釣り友のBLOG開設    おめでとう!! こんにちは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 04:43
凄い!!  松方弘樹さん  やりましたね・・・・・
凄い!!  松方弘樹さん  やりましたね・・・・・ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/12/01 04:25
いつもながら、ご無沙汰です^^;
いつもながら、ご無沙汰です^^; こんにちは、大変ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/23 10:32
魚類剥製工房[飛魚丸]さんへ行って来ました。
魚類剥製工房[飛魚丸]さんへ行って来ました。 4月29日に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 10:22
初めての場所知多半島で、赤提灯。
初めての場所知多半島で、赤提灯。  こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 10:08
五ヶ所湾[迫間浦の春丸]で、イワシメバル仕立船の釣り
五ヶ所湾[迫間浦の春丸]で、イワシメバル仕立船の釣り こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/31 09:43
短艇団のメバルOLMに参加して来ました。
短艇団のメバルOLMに参加して来ました。 こんにちは 4月13日に久々に開催された短艇団のメバルOLMに参加して来ました。 当日の早朝5時に現地に到着し、もう皆さん前夜祭組も交えて出船準備をしていました。 私は,今回修理中の2馬力エンジンのテストも兼ねての釣行に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/05/30 08:15
低水温、魚の活性を調査に、しかし
低水温、魚の活性を調査に、しかし こんにちは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/24 05:02
08,今年初の赤提灯に参加して来ました。
08,今年初の赤提灯に参加して来ました。  こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 12:09
大阪も大雪だったんですね。。。
大阪も大雪だったんですね。。。 こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 00:39
13日の釣行は中止に・・・
13日の釣行は中止に・・・ こんにちは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/14 03:58
初釣り、進水式、初仕事・・・バッチリです^^
初釣り、進水式、初仕事・・・バッチリです^^  こんにちは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 18:28
現地調査へ行って来ました。
現地調査へ行って来ました。  赤提灯隊の忘年会が12/22〜23に有りますので  現地事前調査へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 08:11
1泊2日で小浜&奥琵琶湖からから帰って来ました。**姉ちゃん**
1泊2日で小浜&奥琵琶湖からから帰って来ました。**姉ちゃん**  こんばんは、24日。25日、今回も小浜へ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 04:50
ちっちゃいのんしか居ませんでした^^;
ちっちゃいのんしか居ませんでした^^;    さぶなって来ましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/21 05:21
2泊3日の釣行プラン (U)
2泊3日の釣行プラン (U)  11/11日は、部屋の中から海のウネリを見て強風と豪雨、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/14 04:31
やっと行けそうな天気なので...
やっと行けそうな天気なので...    11月に入り、やっと海へ出られそうな天気に成り  3日、4 日、は 丹後半島の伊根に有る隠れ家へ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/06 23:22
晩酌の肴
晩酌の肴 先日の釣行で爆釣りをした小鯵(アコウ釣りの餌...)を干物にして、、、焼けましたよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/29 05:33
2馬力隊仲間と兵庫県北部へ
2馬力隊仲間と兵庫県北部へ 先日(10/24日) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/27 22:50
谷川漁港の署名(ミニボート愛好会)
谷川漁港の署名(ミニボート愛好会)  署名はみなさまのおかげで200以上集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 01:15
ミニボート愛好会、ご理解を。。。
ミニボート愛好会、ご理解を。。。 みなさん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 23:31
ミニボート愛好会のHPが出来ました。
ミニボート愛好会..... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/12 08:30
丹波篠山の丹波黒
丹波篠山の丹波黒 舞鶴(宮津)の釣り友から送っていただきました〜〜  ^^ この10/5日に販売が解禁に成った丹波の黒大豆(丹波黒の枝豆)を、 販売期間限定食品!!10/5日〜約2週間の販売 中に書かれてます、↓↓↓↓↓↓ 参考に 入れます。   丹波黒 この時期に成ると、毎年日本海からの釣りの帰りに立ち寄り 買って帰るのですが、今年は天候が不安定なので、 黒豆だけ丹波へ買いに行こうと思っていたら 「黒豆送りましょか〜?」 厚かましく送っていただ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/09 04:37
谷川問題集会の報告です。
連休の中日、南大阪地区は秋祭の宮入り日という条件にも関わらず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 08:47
釣りバカが...23人集まって、5位に入賞しました。
釣りバカが...23人集まって、5位に入賞しました。  今日は朝から雨の中、何時もの能勢町に有る地黄池での鯉釣りに大会参加です。  朝から雨、、、テンション下がりますが、行って来ました。  地黄池、此処にも雨で釣り辛い中、釣りバカが...23人集まって釣り大会開始。  私は、何時もの競技反則レーンでの釣り、(見逃してもらってます^^;)  かろうじて、5位に入賞(検寸50.7cm)この日4匹釣れた中の一匹が...  この大会の賞品は、家庭必需品重視の奥様孝行の賞品で、  何時も上位を狙っています。以前V3達成... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 18:34
泉南もうあきませんね
私の釣り友からの便りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 01:53

トップへ | みんなの「釣り」ブログ

私はチーム・マイナス6%です

赤提灯隊

FC2 BBS



旅行・宿泊予約ならBIGLOBEトラベル

石油連盟(湯ごこち)

釣りバカ!!姉ちゃんの!!きまぐれ 釣行日記 釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる